サークル活動報告
【第5杯】ビール事業部

投稿日:

こんにちは!ビール事業部の朝枝(あさえだ)です!

事業部(サークル)として5回目の活動報告になります。

今回は信濃町駅近くの「森のビアガーデン」に行きました!

会場の中心に各種ビールのサーバーがあり飲み放題という素晴らしい光景でした!!

各自好きなビールを注いで乾杯!!

屋外でしたが天気にも恵まれてビールが本当に美味しかったです!

ビール ラインナップ

  • 一番搾り
  • 一番搾り 黒生
  • 一番搾り プレミアム
  • キリンラガービール
  • キリンブラックマイスター
  • HEARTLANDBEER
  • Heineken

個人的一押しは、
キリンブラックマイスター!!

※思ったより大ジョッキでした

ビールと合わせて屋外BBQを楽しみました!

今回はビール飲み放題に加えてBBQも食べ放題だったため本当にお腹いっぱいになりました…..

初参加の方も含め今回もたくさんのメンバーにご参加頂きました!

次回の活動に向けてまた美味しいビールを探したいと思います。

以上、活動報告でした!

*「ビール事業部」はサークル名であり、会社に存在する事業部ではありません