第5回♡사랑해(サランヘ)部

投稿日:

みなさんこんにちは!사랑해(サランヘ)部副部長のももです。

もう早いもので5回目のサークル活動。プチ節目感!

こうして活動を続けられるのも、参加してくれる皆様のおかげです♡

初めましての方も来てくれて、輪が広がっていくのがとてもうれしいです☻

今回は「来たれ!激辛部!!恵比寿ファイヤーガーデン」さんにお邪魔しました!

店名の通り、辛~い食べ物を堪能することができます!!

コースで出てくるお料理は基本的にすべてピリ辛なのですが、

こちらでは、なんと!

辛いソースやスパイスが各種取り揃えてあり、自由に卓上で追加することができちゃいます(:◎_◎;)

最上段のソースたちは、右側にいくにつれて辛くなっていくみたいです。

沢山の種類のなかから私たちが選んだのは、

「地獄の一撃(左から2つ目)」と、おなじみ「デスソース(右から2つ目)」です!!

韓国風サラダ、チキン、チヂミなどにかけてみましたが・・・私は少量で撃沈でした・・・。

辛いの得意な子は、どんどんかけてて楽しそうでした☻笑

ファイヤーガーデンさんでは、K-POPアイドルのPVが流れており、

お食事を楽しみながら鑑賞会もできました♡

某男性K-POPアイドルグループファンの部員ふたりが特に盛り上がっていました!

ライブのスケジュールが詰まっていてうらやましい~(;;)

そして、〆のチーズタッカルビおいしすぎました!!麺にかけていただくニュースタイル。

最高でした~~♡♡

たっっっぷり食べて飲んでおしゃべりして、今回もとても楽しい活動でした☆

これからもおいしい韓国料理や韓国文化を味わえるスポットなど探求していきます!

以上、活動報告でした☻♡