ダーツサークル活動報告Vol.13

投稿日:

ダーツサークル活動報告

ども。ダーツサークル長のゆいPです。

ダーツサークル13回目の活動報告になります!

今回、サークルでは渋谷にあるダーツバー「ロスカボス渋谷」に行ってきました。

渋谷の街中は沢山の人で賑わっていたにもかかわらず、店内はとても静かな雰囲気で私達の貸し切りでした。

このお店を選んだ理由は他には無い珍しいコースがあったから!

普段の活動では、ダーツ投げ放題、お酒飲み放題のプランですが、今回はそれに加えご飯食べ放題!

ダーツサークルでは今回利用したロスカボスの他にも同じパセラ系列のお店はよく利用しますが、様々なサービスに毎回驚かされます。

ご飯はどのお店も安定して美味しいです。お店を選ぶ際にもパセラ系列なら間違いないという安心感があります。

ロスカボスは創作料理が多く食べたことが無いものばかりでした。

中でも一番衝撃を受けたのは、カレー味のマカロンです。

前菜に混じって出てきたそのマカロン。匂いを嗅ぐとカレーの香り。

思い切って一口でパクリ。「う〜ん♪」「うん??」「ん!?」と口の中で変化していく味に驚きでした。

好みが分かれるかもしれませんが、試してみる価値は十分にあります。

その他にもミニハンバーガーやローストビーフも美味しかったです。

サークルのブログでこんなに料理を取り上げるのは初めてですね〜w

今回も活動に新メンバーが参加してくれました。

学生の頃よくダーツをしていたそうで、マイダーツ持参で参加してくれました。

サークル結成当時は男性社員しかいませんでしたが、女性メンバーも増え更に活気が出てきました。

私は遅れて活動に参加しましたが、ファーストゲームのクリケットで1000点も加点されて惨敗でした。

容赦なくボコボコにされて逆に清々しい気持ちでしたw

気を取り直して2人1チームのダブルス戦!
ダーツライブだけでなく、フェニックスも利用して大いに盛り上がりました♪

今回行ったお店

食べ放題・飲み放題・投げ放題のとってもお得なお店です。

ダーツ台が4台しか無いので週末を避けたほうが吉。

おしまい