第6回♡사랑해(サランヘ)部

投稿日:

皆さん、こんにちは!사랑해(サランヘ)部 部長のあきです♡

先日、第6回目のサークル活動を行いました!

今回の活動は、ビアガーデンに行ってきました~~~~~!!!!!

新メンバーも来てくれて、10人でワイワイ楽しく活動してきました☺

さて、今回行ったお店はこちら!⇓

池袋パルコ コリアンBBQビアガーデン さん ♡

なんと、普通のBBQではなく、コリアンBBQが食べれちゃいます!嬉

頼んだコースは、「サムギョプサルコース【180分飲み放題】¥5,500

お肉は自分たちで焼くスタイルで、

副部長のももが上手に焼いて切ってくれましたぁ!さすが!

ロケーションも最高で、都会の真ん中でありながら

みんなとワイワイするのにぴったりな場所です♡

天気が心配でしたが、晴れてくれて良かった☀

☀ 晴れ女さんに感謝 ☀

(撮影者:もも)

3時間という事で、席交換してみんなとお話できるようにしました!

新しくデビューした韓国グループを教えてもらったり、

同じ推しがいるのが判明したり、MBTIの相性を見たり、、

あっという間の時間でした!!!

(最近どこでもMBTIの話しちゃう☺☺)

そして夜になると、ライトアップされて更に映えました!!

みんな良い感じに酔っぱらえて、楽しい思い出ができました!

やっぱり外で飲むお酒は、最高においしいですね♥♥

またみんなと飲みに行きたいデス!!

これからもおいしい韓国料理や韓国文化を味わえるスポットなど探求していきます!

以上、活動報告でした☻♡