【第2回】あおもりごはん愛好会

こんにちは
サークル長のなかつです

最近の青森は一気に涼しくなりました
体調を崩さないよう注意して過ごしたいですね><

今回向かったお店は”六助“さんです!

Instagram(@rokusuke2021)より引用

外観も店内も最高にオシャレです♪

やったー!酒だ!
かんぱーい!

前日は別の飲み会があったので、みんな2日連続の飲み会です
でもそんなの関係ないよね!

Jもご満悦です!

お通しからすでに最高です♡

お通し

メニューがカラフルで最高に映えてます♡
味はもちろんとっても美味しいです!

海の幸からデザートまで美味~

そして六助さんの大人気メニュー!
和 牛 の 握 り

脂が甘くて口の中でとろけます・・・幸

次回も是非リピートしたいお店でした~!
皆さんも満足して夜の街に消えていきました・・・

次回もあおもりの美味しいごはんを堪能します

以上、第2回活動報告でした

どっとはらい。