カスタマーサポート

仕事内容
アプリの利用者様に対して、ヒアリングや問い合わせ対応をお任せします。
利用者様を一定期間サポートするため、誰かのために寄り添ってあげたいという思いを持っている方にピッタリな業務です。

【具体的な業務内容】
・サービス利用者様のお悩みに関するヒアリング
・チャット・zoomを使用した問い合わせ対応
・関係部署へのエスカレーション
・進捗モニタリング、手順書作成

【このポジションの魅力】
弊社独自の研修があるため、専門知識がなくてもご活躍いただけます。
コミュニケーションをとりながらチームで業務を進めるため、助け合える環境です。
必要な能力・経験
【必須要件】
・コミュニケーションを取りながら業務を進めた経験
・社会人経験2年以上
・基本的なPCスキル(Excel,Word,PPT 等)

【歓迎要件】
ホスピタリティ精神がある方を歓迎します!

【キャリアステップ】
ゆくゆくはIT事務や運用保守業務など、専門的な分野へスキルアップすることが可能です◎
定期的に上長との面談を行っていますので、ご自身の将来像についてもお話する機会があります!
雇用形態
正社員
勤務地
顧客先オフィス(東京23区内)または自社オフィス
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※顧客先により変更の可能性あり
想定年収
年収381万円(¥317,500~/月)~402万円
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
給与備考
固定残業45時間分を含む
※月の残業時間は平均20時間程度です。

年俸見直し年1回(4月)
福利厚生
【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】通勤交通費(全額)、資格手当
【健康支援】健康維持管理費補助、定期健康診断、産業医面談
【その他】企業型確定拠出年金、サークル活動費補助、書籍購⼊費補助、資格取得⽀援制度:初回受験料補助、インフルエンザ予防接種、英会話レッスン
資格手当
IT系・事務系の資格が多数あります!
【例】ITパスポート 3,000円/月、日商簿記3級 4,000円/月、
   秘書検定3級 4,000円/月、TOEIC650~ 12,000円~/月 等
休日休暇
完全週休2日制、土日祝休み、夏期休暇4日、年末年始休暇6日
産前産後休暇、育児休暇(男性の育休取得実績も有り)、介護休暇、年間休日120日以上
応募方法
メールにて応募職種をご記入の上、下記書類をお送りいただきましてご応募ください。
・履歴書
・職務経歴書

応募書類を受理してから、1週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※個人情報に関しましては個人情報保護方針に従い厳守いたします。
備考
【お祝い金3万円を支給!】
※HPより応募し入社された方のみ対象となります。

STEP 採用の流れ

01
応募する
・履歴書
・職務経歴書
をメールで送付
02
SPI試験
採用担当より
メールでご案内
03
一次面接
人事担当者
現場責任者
04
二次面接
役員
05
内定
応募から内定まで
約1カ月

※選考につきましては、内容が変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

HPから応募した方に
お祝い金3万円を支給!

メールに「HPからの応募です」と記載してください