社内管理スタッフ
 ~社員コンディションサポート~

仕事内容
社員が安心して働ける環境を創出し、社員のキャリアやメンタル面のサポートをお任せいたします!
会社として適切な措置を計画・実施していく重要なポジションです。

【仕事内容】
・1on1の計画から実施・改善・報告
・モチベーション管理や維持方法の策定
・取組内容の発案及び計画策定等の仕組みづくり
・社員のキャリア形成の支援

【入社後は】
入社後、すぐに上記のような業務を幅広くお任せいたします。
多くの方々とコミュニケーションをとりながらお仕事を進めて頂きます。
新設の部署のため新しいアイデアをどんどん発信していただき、長期的にご活躍いただけることを期待しています!
新設部署ですが、チームで業務を行いますのでご安心ください!
必要な能力・経験
【必須】
・社会人経験2年以上
・コミュニケション能力がある方
雇用形態
正社員
勤務地
自社オフィス
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
想定年収
年収312万円(¥260,000~/月)~360万円

※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
給与備考
固定残業45時間分を含む
※月の残業時間は平均20時間前後です。

年俸見直し年1回(4月)
福利厚生
【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】通勤交通費(全額)、資格手当
【健康支援】健康維持管理費補助、定期健康診断、産業医面談
【その他】企業型確定拠出年金、サークル活動費補助、書籍購⼊費補助、資格取得⽀援制度:初回受験料補助、インフルエンザ予防接種、英会話レッスン
資格手当
IT系・事務系の資格が多数あります!
【例】ITパスポート 10,000円/一時、日商簿記3級 4,000円/月、
   秘書検定3級 4,000円、TOEIC650~ 12,000円~/月 など
休日休暇
完全週休2日制、土日祝休み、夏期休暇4日、年末年始休暇5日
産前産後休暇、育児休暇(男性の育休取得実績も有り)、介護休暇、年間休日120日以上
応募方法
メールにて応募職種をご記入の上、下記書類をお送り頂きましてご応募ください。
・履歴書
・職務経歴書

応募書類を受理してから、1週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※個人情報に関しましては個人情報保護方針に従い厳守いたします。
備考
【お祝い金3万円を支給!】
※HPより応募し入社された方のみ対象となります。

STEP 採用の流れ

01
応募する
・履歴書
・職務経歴書
をメールで送付
02
SPI試験
採用担当より
メールでご案内
03
一次面接
人事担当者
現場責任者
04
二次面接
役員
05
内定
応募から内定まで
約1カ月

※選考につきましては、内容が変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

HPから応募した方に
お祝い金3万円を支給!

メールに「HPからの応募です」と記載してください