- 仕事内容
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求人原稿作成から、採用後の新入社員フォローまで採用業務の全般をお任せ致します!
グループ全体の採用活動も担当しますので、調整能力や幅広い知識を身に付けることができます。
採用を通じて会社の成長を支える、やりがいのあるポジションです◎
【具体的な業務内容】
・応募者管理・分析・面接調整・媒体調整などの採用業務
・研修日程の調整や入社後フォローなどの人事業務
・内定者のフォロー(入社日・研修日程の調整や各種準備)
・採用計画立案(上長との打ち合わせや人材の状況をもとに立案)
【入社後は...】
すぐに業務をお任せ致します。業務は適性やご意向に応じて決定致します。
先輩社員がOJTで丁寧にお教えしますのでご安心ください!
どの業務も社内外問わず、多くの方々とのコミュニケーションをとりながらお仕事を進めて頂きます。
- 必要な能力・経験
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【必須要件】
・社会人経験が2年以上ある方
・基本的なPCスキルがある方
・オフィスワークでの業務経験があり、採用に対して興味・関心がある方
・人事業務経験をお持ちの方
【歓迎要件】
・業務に主体的に進んで取り組むことができる方
・挑戦意欲のある方
・周囲と円滑にコミュニケーションをとりながら業務を推進できる方
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
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自社オフィス
- 勤務時間
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10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
- 想定年収
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年収360万円(¥300,000~/月)~420万円
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
- 給与備考
- 固定残業45時間分を含む
※月の残業時間は平均20時間程度です。
年俸見直し年1回(4月)
- 福利厚生
- 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】通勤交通費(全額)、資格手当
【健康支援】健康維持管理費補助、定期健康診断、産業医面談
【その他】企業型確定拠出年金、サークル活動費補助、書籍購⼊費補助、資格取得⽀援制度:初回受験料補助、インフルエンザ予防接種、英会話レッスン
- 資格手当
- IT系・事務系の資格が多数あります!
【例】ITパスポート 3,000円/月、日商簿記3級 4,000円/月、
秘書検定3級 4,000円、TOEIC650~ 12,000円~/月 等
- 休日休暇
- 完全週休2日制、土日祝休み、夏期休暇4日、年末年始休暇5日
産前産後休暇、育児休暇(男性の育休取得実績も有り)、介護休暇、年間休日120日以上
- 応募方法
- メールにて応募職種をご記入の上、下記書類をお送り頂きましてご応募ください。
・履歴書
・職務経歴書
応募書類を受理してから、1週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※個人情報に関しましては個人情報保護方針に従い厳守いたします。
- 備考
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【お祝い金3万円を支給!】
※HPより応募し入社された方のみ対象となります。