秘書・アシスタント

仕事内容
経営陣のスケジューリング業務やサポート業務など幅広くお任せします。
先輩社員がOJTでサポートしますので未経験でも安心の環境です!現メンバーも業界・職種未経験で入社しています◎

【具体的な業務内容】
・スケジュール管理(会議の日程調整、会議室の手配)
・社内外の会議出席、資料・議事録作成
・備品発注などのオフィス環境整備
・各種プロジェクト支援 / 新規事業開発支援

【キャリアステップ例】
入社後~1年程度:スケジュール管理から入り、会社や経営陣の理解を深めます。
その後:プロジェクト支援や新規事業開発支援、その他アシスタント業務など業務の幅を広げていきます。

【配属先チームの特徴】
20~30代の女性4名で協力しながら業務を行っています。
金融業界や旅行業界から業界・職種未経験で入社し活躍中です◎
ホスピタリティ精神・コミュニケーション能力・主体性を強みとしている方にピッタリな環境です!
必要な能力・経験
【必須要件】
・社会人経験が2年以上ある方
・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPointの基本的な操作)
雇用形態
正社員
勤務地
自社オフィス
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
想定年収
年収360万円(¥300,000~/月)~420万円
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
給与備考
固定残業45時間分を含む
※月の残業時間は平均20時間程度です。

年俸見直し年1回(4月)
福利厚生
【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】通勤交通費(全額)、資格手当
【健康支援】健康維持管理費補助、定期健康診断、産業医面談
【その他】企業型確定拠出年金、サークル活動費補助、書籍購⼊費補助、資格取得⽀援制度:初回受験料補助、インフルエンザ予防接種、英会話レッスン
資格手当
IT系・事務系の資格が多数あります!
【例】ITパスポート 3,000円/月、日商簿記3級 4,000円/月、
   秘書検定3級 4,000円/月、TOEIC650~ 12,000円~/月 等
休日休暇
完全週休2日制、土日祝休み、夏期休暇4日、年末年始休暇6日
産前産後休暇、育児休暇(男性の育休取得実績も有り)、介護休暇、年間休日120日以上
応募方法
メールにて応募職種をご記入の上、下記書類をお送りいただきましてご応募ください。
・履歴書
・職務経歴書

応募書類を受理してから、1週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※個人情報に関しましては個人情報保護方針に従い厳守いたします。
備考
【お祝い金3万円を支給!】
※HPより応募し入社された方のみ対象となります。

STEP 採用の流れ

01
応募する
・履歴書
・職務経歴書
をメールで送付
02
SPI試験
採用担当より
メールでご案内
03
一次面接
人事担当者
現場責任者
04
二次面接
役員
05
内定
応募から内定まで
約1カ月

※選考につきましては、内容が変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

HPから応募した方に
お祝い金3万円を支給!

メールに「HPからの応募です」と記載してください