- 仕事内容
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スケジューリング業務や経営陣のサポートなどをお任せいたします。
ゆくゆくは秘書業務だけでなく、各種プロジェクト支援・新規事業開発支援など業務の幅を広げていただくことも可能です。
【具体的な業務内容】
・スケジュール管理(会議の日程調整、会議室の手配)
・社内外の会議出席、資料・議事録作成
・備品発注などのオフィス環境整備
・各種プロジェクト支援 / 新規事業開発支援
【入社後は...】
先輩社員がOJT形式でお教えします。
チームで支え合いながら業務を進めているので、未経験の方もご安心ください!
【社風】
まずはやってみる、提案してみるという風土が根付いており、風通しの良い社風です◎
- 必要な能力・経験
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【必須要件】
・社会人経験が2年以上ある方
・PCを使った業務経験のある方
【活躍している社員の特徴】
・ホスピタリティ精神のある方
・コミュニケーション能力のある方
・主体的に行動できる方
※無形商材の営業、ブライダル業界、航空業界などから未経験で入社した人などが多く活躍中です!
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
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自社オフィス
- 勤務時間
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10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
- 想定年収
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年収360万円(¥300,000~/月)~420万円
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
- 給与備考
- 固定残業45時間分を含む
※月の残業時間は平均20時間程度です。
年俸見直し年1回(4月)
- 福利厚生
- 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】通勤交通費(全額)、資格手当
【健康支援】健康維持管理費補助、定期健康診断、産業医面談
【その他】企業型確定拠出年金、サークル活動費補助、書籍購⼊費補助、資格取得⽀援制度:初回受験料補助、インフルエンザ予防接種、英会話レッスン
- 資格手当
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IT系・事務系の資格が多数あります!
【例】ITパスポート 3,000円/月、日商簿記3級 4,000円/月、
秘書検定3級 4,000円/月、TOEIC650~ 12,000円~/月 等
- 休日休暇
- 完全週休2日制、土日祝休み、夏期休暇4日、年末年始休暇6日
産前産後休暇、育児休暇(男性の育休取得実績も有り)、介護休暇、年間休日120日以上
- 応募方法
- メールにて応募職種をご記入の上、下記書類をお送りいただきましてご応募ください。
・履歴書
・職務経歴書
応募書類を受理してから、1週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※個人情報に関しましては個人情報保護方針に従い厳守いたします。
- 備考
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【お祝い金3万円を支給!】
※HPより応募し入社された方のみ対象となります。